blog

物語:いねむりサンタ

おはようございます

JUNです。朝マックを食べていたらクリスマスソングが流れていたので、GPT4とクリスマスの物語を作っています。メガマフィンうまし。ではさっそくですが、「いねむりサンタ」はじまりはじまりー。

物語:いねむりサンタ

クリスマスの一週間前の夜、サンタクロースはトナカイのそりにたくさんのプレゼントを積んでいました。でもサンタさん、とっても眠たくてね、うとうとしている間に、あらら!プレゼントがどさっと雪の上にこぼれちゃったの!

「あちゃー!」トナカイたちが心配そうにサンタさんを見つめているけど、もうとっても遅い夜。誰も助けに来てくれる人はいなかったんだ。

サンタさんは「おやおや、これは困ったなぁ」とため息。でも、すぐに元気を出して、「大丈夫、みんなで頑張ろう!」と言ったんだ。

サンタさんとトナカイたちは、雪の上に散らばったプレゼントをひとつずつ拾い始めたんだけど、ここで大問題!「あれれ、このプレゼント、誰のだっけ?」って、どのプレゼントが誰のものか、わからなくなっちゃったの!

「うーん、これはどうしようかな?」サンタさんは考え込んで、トナカイたちも「どうしよう?」って顔をしてる。

でもね、サンタさんはあきらめないよ。彼は「みんなで力を合わせれば、きっと大丈夫。子供たちのために、一緒にがんばろう!」って言って、みんなでプレゼントを拾い集めることにしたんだ。

このお話は、まだ続くんだけど、サンタさんとトナカイたちが、どうやってこの問題を解決するのかは、また今度のお話でね。もし届いたプレゼントが間違っていたらきっとこの「いねむりサンタ」が理由かもしれないね。みんなもいねむりには気をつけてね。おやすみなさい。

おしまい

さいごに

いかがでしたでしょうか。いねむり運転には気をつけようね。でも睡眠も大切。なにごともタイミングってことですね。では私は朝マックでお腹がいっぱいになったので、そろそろお昼寝の時間です。おやすみなさい。

2023-12 JUN with AI