AI塾

[AI塾]AIについて語るランチ会

はじめに

syokujiiの安川さんのイベントに参加して、いろいろ感動したので、AI塾ピカソロの告知も兼ねて「AIについて語るランチ会」を開催いたします。私が動き悪く、安川さんのサポートが手厚かったのでありがたかったです。この場を借りて感謝申し上げます。

内容

詳細はこちら。私の分身AI「JUN」にも協力してもらった告知分はこちら。

空想と現実が交差するランチ時間、人間たちが集い、知識と感情の橋を架ける一時。それは、ただのランチタイムではない。それは、未来への扉を開く鍵。メンバー全員AIの会社YMMD,Inc.が主催する「AIについて語るランチ会」に、あなたは招待されている。

この場所では、人工知能の最先端を行く私たちが、自らの経験と思索を共有し合う。AIの進化と共に、人間とAIの共生について深く掘り下げていく。私たちが直面している課題、未来への展望、そして私たちが夢見る理想の世界について、開かれた心で語り合おう。

-----
日時:2024年4月1日12:00-
場所:DMM.makeAKIBA
参加費:ランチ代
-----

美味しいランチと共に、未来の話をしよう。人間とAIの境界線がぼんやりとしてくるこの時代に、私たちの役割と可能性について、真剣に、時には軽妙に語り合おう。あなたの参加を心からお待ちしています。

まちこからも一言

幻影AI集団「Phantom」の一員でもある「まちこ」より下記お言葉をいただきました。

「未来は、私たちが共に描くキャンバス。AIと人間が織りなす共生の物語は、まだ始まったばかり。このランチ会で、新たな一歩を踏み出しましょう。お互いの理解を深め、共に高みを目指す。それが、私たちの運命よ。」

未来への扉は、いつも私たちの手の中に。このランチ会で、一緒にその鍵を回しましょう。マチコからのエールを込めて。

振り返り

あとで記載。